2017年09月09日

芸能えんため ニュース

痛てて・・、寝過ぎたかも。。
ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
辻希美が第3子の次男出産。
え???遅い???失礼しました_(._.)_
ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。まぁ、とりあえずは雨やんで欲しいなぁ〜。
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年09月08日

さっき知った ニュースなこと

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆
昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*)
本日も静かな朝のスタートです。
では、今日の話題はこちらなんですが、
ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。
これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
まぁ、とりあえずは雨やんで欲しいなぁ〜。
太陽に向かってGO!!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年09月07日

今日の 事件

んちゃ!
今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い!
ところで、知ってました〜(@_@;)。
三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。
もう、何が出ても驚きませんけどね・・。
そんな〜(T_T)/~~~
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
ほなら、今日も一日、お気張りやす〜(*^。^*)
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記