2017年09月12日

今の レディーススーツ

おはようさんですー\(^o^)/
風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。
リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。
ところで、知ってました〜(@_@;)。
ビビる大木、AKINAと熱愛認める!
これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
では、そろそろウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年09月11日

新撰 思うこと・・。

おはようございます。
ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。
この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い!
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。
何じゃこりゃーーーーー!!!
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
あるんですね・・本当に。
では、そろそろ泳ぎに行って参りますわ(^^)v[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年09月10日

特選 最前線

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。
何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。
外は、もう太陽昇ってるし・・・。
話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??
ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。
ファッションとは、関係ないのでは・・。
時代が、早すぎてついていけない・・・。
あるんですね・・本当に。
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記