2017年11月19日

怒涛の ニュース

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。
朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;)
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
今日の思うネタですが、
?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。
これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
詳細については、不明なのですが・・・。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年11月18日

今朝知った 時事ニュース

おはようございます。
今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出!
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
ふ〜。お腹もへったし、朝ご飯食べに行ってきます(-_-;)
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年11月17日

太陽のインパクト

素晴らしい朝です。
本当に素晴らしい朝だ!
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
今、マイブームの小ネタなんですが、
お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。
今知ってビックリしましたよーー!
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
太陽に向かってGO!!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記