2017年11月22日

新撰 幸せなこと。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆
ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。
なかなか、雨が止みませんね〜。
さてさて、今日の話題です。
東方神起の再結成案が、浮上!!
何じゃこりゃーーーーー!!!
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年11月21日

太陽の話題です。

素晴らしい朝です。
みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)?
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)???
ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
そんな〜(T_T)/~~~
あるんですね・・本当に。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年11月20日

今朝知った 情報最前線。

朝!って感じの朝ですーね〜
台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。
さてさて、今日の話題です。
洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!!
びびびっくりしました〜(>_<)???
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
今日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記