2017年06月30日

評判の良い 話題です。

皆さん、おはようございま〜す。
何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。
もう、何が出ても驚きませんけどね・・。
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
なにわともあれ、今日も元気だしていきまっしょい!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月29日

最新 インパクト

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v
昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*)
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚!
・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月28日

新鮮 について調べてみました。

おはようさんでおま!
ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)
凛とした気持ちのよい、朝です。
毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!
全国初、公立図書館にスターバックス出店!
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
ほなら、今日も一日、お気張りやす〜(*^。^*)
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月27日

本日の 大特集。

おはようさんですー\(^o^)/
みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)???
ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。
何じゃこりゃーーーーー!!!
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
まぁ、とりあえずは雨やんで欲しいなぁ〜。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月26日

朝ドキ について調べてみました。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月25日

太陽光発電 できごと

素晴らしい朝です。
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚!
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。
ふぅーーー。何か複雑な気分。
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月24日

オール 事件

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。
何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。
そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●)
ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
ではそろそろ、朝のウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月23日

今朝知った インパクト

おっは〜\(~o~)/さんです!!
ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。
この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い!
では、本日の話題に行ってみましょう♪
相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
とりあえず、コーヒー淹れようかな・・
太陽に向かってGO!!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月22日

最新 出来事

オハヨウでございま〜す
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
今日もまた雨なんですね〜。
ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
森泉が29才年上サーファーと続行愛!
ファッションとは、関係ないのでは・・。
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月21日

新鮮 情報最前線。

皆さん、おはようございま〜す。
ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
今日の思うネタですが、
イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に!
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
話題って、毎日尽きませんね・・。
ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月20日

流行 マイブーム

太陽が燦々とすでに・・・。ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。
うちもソーラーパネル欲しいな〜。今、マイブームの小ネタなんですが、
?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。
ぐぇ???この話題遅いの??
そんな〜(T_T)/~~~
とりあえず、コーヒー淹れようかな・・
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月19日

太陽のメンズファッション

痛てて・・、寝過ぎたかも。。
みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)?
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
東方神起の再結成案が、浮上!!
う〜ん・・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
業界によって、色々あるんですね・・。今日一日も、幸せ・ツイてる!・ニコニコでありますように〜(#^.^#)
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月18日

私の について。

おはようでーす〜。
ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)
最近、思うに1年早過ぎません!?
しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!
ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露!
一体!?なんですかねこれ(*_*)???
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月17日

エンタメ 評判検証。

太陽が燦々とすでに・・・。今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです!
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
今日の思うネタですが、
日本最大Gapストア 銀座に出店!
う〜ん・・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
ふ〜。お腹もへったし、朝ご飯食べに行ってきます(-_-;)
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月16日

太陽のについて。

朝!って感じの朝ですーね〜
風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。
げっ!もう月が、変わってたの・・。
では、今日の話題はこちらなんですが、
お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。
びびびっくりしました〜(>_<)???
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
世の中、色々ですね〜。
では、そろそろ泳ぎに行って参りますわ(^^)v[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月15日

新撰 大研究

んちゃ!
ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)
なかなか、雨が止みませんね〜。
唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚!
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
色々あるもんですねぇ〜。
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月14日

エンタメ 話題です。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!!
ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
早速、本日の話題ですが、
昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
これも新しいですね。
ほなら、今日も一日、お気張りやす〜(*^。^*)
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月13日

朝ドキ スタイル

朝!って感じの朝ですーね〜
私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。
今日もまた雨なんですね〜。
みなさん、知ってます〜?
昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。
これって、もう・・。
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
ふぅーーー。何か複雑な気分。
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月12日

さっき知った 時事ニュース

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v
ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!!
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
そんな〜(T_T)/~~~
これも新しいですね。
今日一日も、幸せ・ツイてる!・ニコニコでありますように〜(#^.^#)
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年06月11日

今朝の 話題です。

皆さん、おはようございま〜す。
今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●)
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!!
これって、もう・・。
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
話題って、毎日尽きませんね・・。
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記