2017年04月30日

最旬 事件

おはようございます。
昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*)
外は、もう太陽昇ってるし・・・。
ところで、知ってました〜(@_@;)。
アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!!
これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月29日

今朝の こネタ

朝!って感じの朝ですーね〜
ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
さてさて、今日の話題です。
蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向けに販売開始。
これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
ではそろそろ、朝のウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月28日

朝一の 話題な出来事

おはようさんでおま!
ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。
リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。
さっき、知ったばかりなのですが、
昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
そんな〜(T_T)/~~~
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
まぁとにかく今朝も体調だけは、絶好調!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月27日

独断 大研究

んちゃ!
本当に素晴らしい朝だ!
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
今日の思うネタですが、
全国初、公立図書館にスターバックス出店!
ふに〜・・・。
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月26日

評判の良い 最前線

おはようございます。
今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです!
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
では、今日の話題はこちらなんですが、
ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開!
これって、もう・・。
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
今日一日も、幸せ・ツイてる!・ニコニコでありますように〜(#^.^#)
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月25日

さっき知った 出来事

おはようさんですー\(^o^)/
風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
時代が、早すぎてついていけない・・・。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
まぁとにかく今朝も体調だけは、絶好調!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月24日

今の について調べてみました。

んちゃ!
台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)外は、もう太陽昇ってるし・・・。
みなさん、知ってます〜?
ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
ふぅーーー。何か複雑な気分。
ではそろそろ、朝のウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月23日

独断 大研究

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。
ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
では、今日の話題はこちらなんですが、
シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。
ふに〜・・・。
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
とりあえず、コーヒー淹れようかな・・
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月22日

太陽のについて。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。
ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)
凛とした気持ちのよい、朝です。
今、マイブームの小ネタなんですが、
仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!!
一体!?なんですかねこれ(*_*)???
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
では、そろそろ泳ぎに行って参りますわ(^^)v[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月21日

最新 幸せなこと。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ
今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;)
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
日本最大Gapストア 銀座に出店!
・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
太陽に向かってGO!!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月20日

今日の ニュースなこと

素晴らしい朝です。
皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか?
朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。
みなさん、知ってます〜?
昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。
これって、もう・・。
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
世の中、色々ですね〜。
では、そろそろ泳ぎに行って参りますわ(^^)v[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月19日

さっき知った インパクト

今朝も、暖かくて気持ちいいです。
何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。
うちもソーラーパネル欲しいな〜。突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
全国初、公立図書館にスターバックス出店!
ふ〜ん・・・。へーーー・・・。げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
これも新しいですね。
なにわともあれ、今日も元気だしていきまっしょい!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月18日

今日の できごと

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。
台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)なかなか、雨が止みませんね〜。
今日の思うネタですが、
AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動!
う〜ん・・・。
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
業界によって、色々あるんですね・・。皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月17日

エンタメ スタイル

寝巻きのままですが、おはようございます。
今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです!
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
ビビる大木、AKINAと熱愛認める!
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
業界によって、色々あるんですね・・。ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月16日

最旬 徹底討論!

おはようさんでおま!
すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。
げっ!もう月が、変わってたの・・。
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚!
これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
時代が、早すぎてついていけない・・・。
色々あるもんですねぇ〜。
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月15日

さっき知った インパクト

朝!って感じの朝ですーね〜
皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか?
うちもソーラーパネル欲しいな〜。唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開!
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
あるんですね・・本当に。
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月14日

朝ドキ ニュースなこと

おはようさんでおま!
すでに今日の予定は、皆さん決まってますか?
凛とした気持ちのよい、朝です。
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。
びびびっくりしました〜(>_<)???
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
まぁ、とりあえずは雨やんで欲しいなぁ〜。
では、また明日ブログ書きますね!ではでは。
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月13日

今の こネタ

太陽が燦々とすでに・・・。今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●)
そろそろ、本日のネタです。
片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!!
びびびっくりしました〜(>_<)???
そんな〜(T_T)/~~~
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
ふ〜。お腹もへったし、朝ご飯食べに行ってきます(-_-;)
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月12日

評判の良い 最前線

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!!
朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;)
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。
ふに〜・・・。
時代が、早すぎてついていけない・・・。
色々あるもんですねぇ〜。
今日一日も、幸せ・ツイてる!・ニコニコでありますように〜(#^.^#)
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記

2017年04月11日

怒涛の 大特集。

おはようさんですー\(^o^)/
すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。
朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。
今日の思うネタですが、
辻希美が第3子の次男出産。
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
時代が、早すぎてついていけない・・・。
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]
posted by 男の旅 at 07:00| 日記